SSブログ

エンスージアスト [Diary]

クルマ趣味も、いい加減あきれられてるぼくですが、
他にもあきれられているものがあります。

n902ix201311a.jpg

それは携帯電話。N902iXという2006年モデル。
もう、ドコモも修理対応してくれない機種です。
壊れたら、、、実はもう一台予備(外装交換済)が待機しています。(笑)

あ、さすがにメインのケータイではありません。
でも、メインもスマホじゃありません。
現在のメインはmova終了に伴い無償交換して貰った機種です。
(つまりmovaも2年前まで使ってたw)

最近のカクカクなスタイルは、どうしても好きになれないのです。

n902ix201311b.jpg

丸みがあった方が持ちやすいですし、大きさも重さも手頃。
厚みもある程度あった方が手の中に収まりやすいので、
自分にはこれがベストなのです。


タグ:携帯電話
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

かっちん

こんばんはー
携帯ってもの凄い進歩ですね。
いまじゃスマホが主流。
もうPCなんて必要ないくらいの機能ですもんね。
こちらは昔ながらのガラケーオンリー。
電話とメールさえできれば無問題なんで(笑)
by かっちん (2013-11-04 20:04) 

kunomann

かっちんさん、こんばんは。
日本のガラケーは優秀ですからね。大抵のことは出来ます。
電話、メール、だけなら、ガラケーのが絶対に優秀です。

by kunomann (2013-11-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。