SSブログ

ACA21W:車検 2013 [ACA21W]

RAV4の車検、当たり前のように通してしまいましたが、
来年から自動車税が上がるんだよな~。
でも、まったく不満もなく、まだまだ頑張って貰います。

aca21w20131018a.jpg

aca21w20131018b.jpg

前回の車検同様にメンテナンスパックで頼みましたが、
ん~、でも何か前回より高くないか?
http://area86.blog.so-net.ne.jp/2011-10-28
ブログ書いていると、さっと見られて便利。

2年前 56,000円。今年 64,000円。8,000円も高くなっていやがる…。

今回は、バッテリー交換もしました。
購入して3年。そろそろでしょう。
通勤用ですからハチロクのような無茶はできません。


タグ:車検 ACA21W
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かっちん

こんばんはー
定期整備といえど、車維持するにはやっぱりお金かかりますよね。
RAV4もコンディション維持して、目指せ25年!
希少価値バツグンの名車の可能性ありですよー

by かっちん (2013-10-23 22:47) 

kunomann

かっちんさん、こんばんは。
RAV4を25年はさすがに無理です。(笑)
んー、まだ初代だったら可能性はあったかもしれない。
いまだに見かけると「あっちのがいいなぁ」と思ってしまう。
やっぱ5ナンバーがいいなぁ。

そもそも通勤用として、決定的に失敗したのは燃費。
EP82ターボの6割くらいですからね。
乗り換えた時は、あまりの差に結構後悔しました。
最近は慣れましたけど。(笑)

by kunomann (2013-10-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまにワックスエンスージアスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。