SSブログ

AE86:2015年、最後の洗車(?) [AE86]

ae86_20151129a.jpg

今日は天気はいまいちでしたが、風がないのが幸いで、
クルマ洗いもそんなに厳しくなかったです。

ae86_20151129b.jpg

旧車はさ、こういう場所の水滴、拭いても拭いても滲み出てくるんだよね。(苦笑)

一旦走ってから、拭かないと、埒があかない。

近所を一回りしていると、消防車が一台、二台、、、
決して野次馬をしに行ったんじゃないですよ。
たまたま方角が一緒だっただけです。(笑)

すると、道路の先で白煙がもくもく…。消防車でよく見えない。
が、消防車の隙間から見えるだけで、消防車の上方には煙は見えない。
窓を開けても何か燃えているような臭いはしない。
場所的に路上(交差点付近)だし、ひょっとしてラジエーターからの蒸気か?

消防車が不思議な方向から二台も走っていったので、大きな火事でも?
と思ったのですが、どうやら自動車事故だったようです。

自動車事故、気をつけましょう。


※ 不思議な方向というのは、一番近くの消防署からの出動だとルート的に
逆方向になるので、他のエリアからの援軍かと考えたわけです。


タグ:AE86 洗車
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

かっちん

こんばんは。
あらー
もう今年最後の洗車ですか(笑)
洗車後は一度拭いた後に水切り走行必ずやってます。
その方がしっかり拭き上げできますから。
きっとあと一回は洗車しますよねー(笑)
by かっちん (2015-11-30 20:05) 

kunomann

年内はまず無理でしょう。
「年内」にやりたいことはたくさんありますからね。
ただ、不思議と「年越し」するとすべてが泡のように消えてなくなる。(苦笑)

by kunomann (2015-12-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ACA21W:車検 2015レギュラー 98円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。