SSブログ

ぱんて~ら [Carlife]

制限速度40km/hの空いてる道路を、教習車の後ろに付いたばかりに、
30km/hでとろとろ走る羽目になって、、、
しかも、その教習車、キープレフトできてなーい。
路肩に近づいたり、センターラインに寄ったり、
僕の時代じゃこんなの絶対に判子は貰えなかったぞ。ぶつぶつぶつぶつ

おいおい、せめて40km/hで走ってくれてれば、この信号停まらずに………


………………ん?!!!!!!

car20140419b.jpg

デ・トマソ パンテーラ様じゃありませんか!!!

随分、変わり果てた姿だけど、間違いありません。

一気にヒートアップしちゃいました。

あの教習車がいなければ、そのまま通過しているところですよ。(笑)


タグ:パンテーラ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かっちん

デ・トマソ・パンテーラですか!
懐かしいですねー
フェラーリ、ランボと比べると、華やかさ&パフォーマンスでは大きく差がありましたね。
イタリアの流麗なデザインとアメリカンマッスルパワー!
このちぐはぐ感が最大のウリだったでしょうか。
by かっちん (2014-04-20 20:41) 

kunomann

かっちんさん、こんばんは。
パンテーラの魅力はまさにそんな感じですね。
この車、動いて欲しい~。

by kunomann (2014-04-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

都市伝説平成26年度 自動車税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。