SSブログ

シンシュン・シェンシャ・ショウ [Diary]

あけましておめでとうございます。

ae86_20140105a.jpg

年末に洗車できなかったので、本日実行。

「寒~い」「冷た~い」と書きたいところですが、そうでもなかった。(笑)

ちょっと対策不足で靴下濡れたけど…。


タグ:洗車 AE86
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

かっちん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おー、弾いてる弾いてる!!
画像からは色あせもないように見えます。
これからが熟成の域ですねー

あー、足元は冬でもサンダル!
これ、基本です(大笑)
by かっちん (2014-01-05 20:26) 

kunomann

かっちんさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。

写真では出しにくいですが、光沢にちょいムラも出始めました。
今のような陽の低い時は気になります。再塗装して12年半ですから…。
でも、再々塗装を考えるには早すぎる気もしますけどね。

サンダルですかー。ここ数年、軽~いしもやけができることも
あるので、ちょっと無理です。血行が悪くなってきたのかな? (苦笑)

by kunomann (2014-01-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。