SSブログ

ACA21W: 何の音? - 2013 - [ACA21W]

去年の日記に書いたRAV4の異音。
http://area86.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08

再発しました。

そう言えば、冬の間は全く気にならなかったな…。
気温とかも関係あるんだろうか?
朝夕より、土曜のような半ドンの帰り道に多い気がする。
(でも全くないわけじゃない)

先々週は約1時間の運転中に6回。
でも同じように走っていても全く鳴らない日もある。

1年ほどたって特に不具合らしきものは出てないから、安全には支障は
なさそうですが、音が警告音っぽくて気になるんですよね。(苦笑)

sampo20130623b.jpg

写真は適当なものがなかったので、散歩中のスナップ。


タグ:ACA21W 散歩
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かっちん

こんばんはー!
異音、気になりますねー
走行に関する部分ではないようなので、緊急性はなさそうですが。
なんなんでしょう??
Fスピーカーがなんらかしら悪さしてるんでしょうか。
暖かくなるとですか。
う~ん、エアコンとかも関係してるんでしょうかね。
by かっちん (2013-07-02 21:26) 

kunomann

かっちんさん、こんにちは。
確かにエアコンも使っているので、原因としては考えられますね。
今度鳴ったらエアコンを止めてみますか…。

by kunomann (2013-07-03 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平成25年度 自動車税一方通行??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。