SSブログ

一方通行??? [Carlife]

小ネタです。

sampo20130727a.jpg

某所で見つけた道路標識。

運転中、こんな標識に遭遇したらどうしますか? (笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

かっちん

う~ん、バックして帰ります(笑)
by かっちん (2013-07-28 09:35) 

kunomann

実はこの道、
まずは、奥から手前へ一方通行。
交差する道路は、左から右への一方通行。
つまり、この視点を車から見ている時点で、
すでに「違反なう」なわけです。(笑)

標識の支柱には事故った様子はない。
いつから、なぜこうなったのか分かりません。
この日、初めて(一方通行なので)徒歩にて
通った道でした。
一応、一方通行出口にはしっかり進入禁止の
標識はありますけど、実はそれに気付かず
進入しちゃうルートもある。
こんなの放置して大丈夫なのか、地元民。

by kunomann (2013-07-28 17:47) 

kunomann

そもそも標識の位置が変ですよね。
左から正しく通過する車にはこの標識見えない。
(民家の木があるから)
写真下端の道路の停止線もこちら側は不要。
(少なくとも15年前から、ここ一方通行)

by kunomann (2013-07-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。