SSブログ

春一番 [Diary]

先日、春一番が吹いたのですが、雨と相まって、、、

sampo20130318a.jpg

安物の傘は一瞬にして…。

近場のコンビニ(ケータイの歩数計で500歩ほど)までクルマで移動。

ae86_20130318a.jpg

暖気も終わらぬうちに着いてしまいました。

ae86_20130318b.jpg


タグ:春一番 AE86
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

かっちん

おはようございます。
ここ最近は春いちばんというか暴風というか・・・
おかしな天気の日多いですね。
まっ、そのおかげ?でコンビニまでプチプチドライブ。
これはこれでプチ?楽しいですよね!
by かっちん (2013-03-22 05:27) 

kunomann

かっちんさん、こんばんは。
雨の日のドライブは嫌いじゃない、むしろかなり好きな方なので全然OKなのですが、
買ったばかりの安物傘(398円)、まだ3~4回しか使ってないはず。
この傘に前に使っていたのは、狭い歩道で自転車を避けた拍子に、ガードレールの
支柱に骨を引っかけ骨折させたばかり。また買いに行くのが面倒です。(苦笑)

by kunomann (2013-03-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AE86:13回目の車検桜の木の下には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。