SSブログ

EP82:車検 [EP82]

正直、今回は車検を通さないつもりでした…。

ep82_102.jpg

が、このところのガソリン代高騰にビビリました。(苦笑)

仕事用として一日100km走る事もある環境で、この先どうなるのか
見通しの立たない現状では、さすがに躊躇しました。

ちなみに、狙っていたのは「初代RAV4」の3ドア。
出来ればアニマルバーの付いたヤツ。
二代目も嫌いじゃないけど、初代のが個性的で好きなのです。

2000ccで4WD。年数も経っているから、あまり燃費は良さそうじゃないけど、
街乗りでどれくらいいくんでしょうねぇ…。

そもそも最初の愛車が、2T-Gセリカ。
その後ハチロクで、2000ccなんて乗ったことないんですよね。(笑)


タグ:EP82
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紹介EP82:ヘッドライトバルブ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。