SSブログ

その名は「86」? [Carlife]

ese86.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと勘弁してほしい。

トヨタがどんなクルマを出そうが勝手だけど、

その名前だけは、、、

商標的には問題ないんだろうけど、精神的に「パクられた」気分。

「レビン」か「トレノ」かと思っていた。
2000ccだろうが、水平対向だろうが、個人的にはどうでもいい。

でも、「ハチロク」と言ったら、後にも先にも、

AE86_00.jpg

こっちだろう。


トヨタイズム的には、25年前のクルマに乗ってるヤツは既に「客」じゃない
ってところだろうけど、これから呼びにくくなるじゃないか。


いつまでも旧車に乗っているヤツへの嫌がらせですか?


万が一、気の迷いがあって買うとしても、スバルにしなきゃ。
(もちろんAE86を手放してまで欲しいとは思わんが…)


で、メンテナンスはトヨタで…。(笑)

 

 [ 追記 ] 2011.12.25

新型は「パチロク」と呼ぶことにしました。(笑)


タグ:TOYOTA AE86
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昔のカーナビAE86:激走200000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。