SSブログ

FOR WHAT? [Carlife]

sampo20150312d.jpg

なんじゃこれは。二輪車用の駐車場かよっ。


まぁ、、、自動車用なんでしょうが、、、

こんなの一度降りてから良く確認しないと絶対間違う。


さて、先日のこと。

仕事帰り、前方右側のコンビニからクルマ(アクア)が出ようとしてました。
でも、対向車が近づいています。
しかし、アクアは一旦停止もせずに、そのまま勢いよく左折しようと飛び出した。

が、、、

勢いよく飛び出したのはいいが、左後輪が歩道の縁石に乗り上げ、
曲がり損ねて、こっちの車線に飛び込んで来た!!!

もちろん、急ブレーキ。

さすがエゴカー。運転もエゴ丸出し。


やっぱ、ドライブレコーダー欲しいな…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

アクア、ちょっと怖すぎの運転ですね。
こういう連中を避けて第三者が事故になっちゃうパターン多いと思います。

以前に右側GSから強引に右折で出てきた車があって・・・
それを避けようと走行していた前車が左歩道縁石に突っ込んで・・・

これを考えるとドラレコは必需品ですねー
by かっちん (2015-03-24 20:54) 

kunomann

記事の内容を一部修正しました。 > s/右後輪/左後輪/

全く予期せぬ動きでは避けようがありませんからね。
こういう人間に限って非を認めようとはしないんですよね。

by kunomann (2015-03-25 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AE86:14回目の車検2015年 自動車税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。