SSブログ

冬の朝 [Diary]

この寒い中、早朝散歩に行こうと思ったわけです。

sampo20150125a.jpg

いつもなら、ここまで歩いて来るんですが…。

またしてもこのブログ、ご無沙汰で、ハチロクもここ二ヶ月くらい
洗車していない。先日の雨で「埃の水玉模様」になっているけど、
早朝の薄暗い中なら誤魔化せるかなと思って、、、(笑)

ae86_20150125a.jpg

ae86_20150125b.jpg

今日はハチロクで来た。

とりあえず存在証明の写真を撮っていて、ふと気付いたら、

sampo20150125b.jpg
なんか運動場にパイロンが並べてある。

ダートトライアルのコース……??

そんなわけない。
そういや、ここんとこマラソン大会がどうとかの看板があちこちにあったなぁ、、、
今日だったのか、前は土曜だった気がするが?

散歩コース==マラソンコース

なんです。たぶん…。


ここにクルマを置いてて、競技が始まってしまったらどうしよう。

競技が終わるまで出られなくなったら、やばいよな、そりゃ…。


結局、このまま家に帰って、散歩は昼からすることに。


タグ:散歩 AE86
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

かっちん

こんにちは!
ご無沙汰じゃないですか(笑)
86健在!
良かった良かった!!
あっ?
汚れっ放しなんですかー・・・
たまにはビッチリ洗車してあげないと。
状態のいい個体も少なくなってますからね。
kunomannさんの86は、さらに未来へ状態い良いまま繋いでいきましょう!
by かっちん (2015-01-25 14:40) 

kunomann

かっちんさん、こんにちは。
濃いボディ色は、一回雨降っただけでオジャンですからねー。
水玉模様になるうちは、まだ大丈夫かなと。(笑)
今日、洗おうかと思ったんですが、明日もまた雨の予報。
ちょっと気持ちが萎えました。

by kunomann (2015-01-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

交通安全TOYOTA PREVIOUS ONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。