SSブログ

ACA21W:ボディカラー [ACA21W]

梅…。

sampo20120314a.jpg

まだ寒いけど。

でも、実はこれくらいの季節(気温)が一番好き。
また次の冬までが長い……。

だから、桜が嫌い。紅葉が好き。(笑)


話変わって、ぼくは、この色のクルマだけは絶対買いたくないと
考えていた色があります。

aca21w_20120310a.jpg

実は、この色。

RAV4の候補の中で一番安くて、同年式で30万円くらい違うのもありました。

内装の状態の悪さもあっさり受け入れた。値段相応ってことで…。
ATもすんなり妥協した。練習してみるかってことで…。

でも、この色だけは最後まで引っかかっていた。(苦笑)

駐車場では、同じ色で5台くらい並ぶのも珍しくないシルバー。
とにかく目立たない。
図体でかいのに、ナンバー見ないと自分のクルマである確証が持てない。

しかし、モノトーンカラー以外のRAV4って本当に見ないな…。(初代を除いて)

rav4lcolor.jpg

こんなにラインナップされてたのに…。


だが、しかし、本当に汚れが目立たない。
車検(昨年10月)以降、一度も洗ってないのに、ほとんど気にならない。
洗おうという気にもさせない。(苦笑)

ハチロクとは、えらい違いだ。


タグ:ACA21W
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

mitton

ボクも若い頃、軽に乗っていて、しかも色はシルバー。
自分のクルマ見つけるの苦労したなぁ・・・
けど、今となっては楽しい思い出です^^
by mitton (2012-03-15 09:44) 

kunomann

汚れが目立つクルマは、洗車が楽しいですよね。
達成感がある。(笑)

上の候補の中では、ダークグリーンが好きです。
by kunomann (2012-03-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春も近いな…。続・その名は「86」? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。