SSブログ

ACA21W:灯油パニック [ACA21W]

灯油を買いに行った帰り、キャップがしっかり閉まっていなかったようで、
RAV4の室内に灯油が溢れてしまい、灯油臭くなってしまいました。(苦笑)

仕方ないので、トイレの消臭剤スプレーを大量に吹きかけ、
キッチンペーパーを敷き詰め、その上に重い荷物を載せてみましたが、
さらに、匂いが酷いものに……。

何か良い方法はないものだろうか?

しばらくはRAV4には乗れない。(笑)


タグ:ACA21W
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

kunomann

この事件、結局、給油したのとは反対側のキャップが割れていたのが原因でした。

指でつまんで閉めると、割れた部分がくっついて閉まったように思えたのですが、
なんのことはない、手を離すとまた割れたところが開くわけで…。

そうだよなー、溢れたの、「ただ緩んだくらいで漏れる量」じゃなかったもんな…。

by kunomann (2012-01-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AE86:塗装と洗車ACA21W:リコール通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。