SSブログ

EP82:ACA21W:乗り換え [ACA21W]

ep82_901.jpg

ついに、EP82とお別れしました。名残惜しいです。

で、前回の日記にも書きましたが、新しいセカンドカーRAV4(ACA21W)です。

ACA21W_001.jpg

ACA21W_002.jpg

いままで、この手のクルマは乗ったことないわけじゃないけど、
やっぱ視点の高さには戸惑います。
コーナーでのロールも大きいし、Gの感じ方も違う。

そして、、、遅い。(苦笑)

加速しねぇ…。

トヨタディーラー系の中古販売店で購入したのですが、
タイヤやバッテリーまで新品になっていました。
展示してあった状態でも、限界というほど摩耗していたわけでもなく、
半年以上は使えそうだなと思っていたんですが、、、

この辺のサービスが、やっぱディーラー系ですかね?


タグ:ACA21W EP82
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EP82:乗り換え!ACA21W:一ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。